• HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

取り扱いアイテムについて

  • どんなブランドを買取ってくれますか?
    百貨店やファッションビルなどに入っているブランドのお買取となります。ノーブランドの場合、お値段のお付けすることが難しくなります。

    取り扱いブランド一覧はこちら>>
  • お洋服以外に買取ってもらえるものはありますか?
    お洋服以外にも、ジュリア取り扱いブランドのバッグ・靴・スニーカー・サンダル・アクセサリー・帽子・マフラー・ストール・財布・ネクタイ・腕時計・下着・ランジェリー・ルームウエア・香水・化粧品・美顔器・ルームフレグランス・食器・キッチンウエア・テーブルウェア・ハンカチ・タオル・寝具・知育玩具・学習教材など幅広く取り扱いしております。
  • 季節外れのものでも買取できますか?
    季節に関わらず、お買取しております。もう着ないかなと思われたら購入後、早めにお買取に出されるとお見積りも高くなりますのでお勧めです。
  • お買取ができないものはありますか?
    ノーブランドのものや年式や状態によって、お値段が極端にお安くなってしまったり金額をお付け出来ない場合がございます。

    お買取できないものはこちら>>
  • 靴、アクセサリーは箱や袋があったほうがいいですか?
    箱や袋がなくてもお買取できます。但し、一部箱や袋などがないとお買取できない海外ブランドがございます。お問い合わせください。

    TEL:
0120-290-849
0120-290-849

    【受付時間】 11:00〜18:00 【定休日】 木/第1・第3日曜

  • 海外ブランドは保証書があったほうがいいですか?
    ギャランティーカード(保証書)や箱、保存袋がなくてもお買取できます。但し一部ギャランティーカード(保証書)や箱、保存袋がないとお買取できないものがございます。下記をご確認ください。
    • CHANELギャランティーカード、ギャランティーシールが必要となります。ギャランティーカードの番号とギャランティーシールの番号が一致していることが条件となります。
    • PRADAギャランティーカードが必要となります。ギャランティーカードに購入店舗、購入日のスタンプが押してあることが条件となります。スタンプの押されていないものは買取ができない可能性がございます。
    • GUCCI直営店ショップカードが必要となります。
    • COACH直営店ショップカードが必要となります。
    • C.Diorギャランティーカードが必要となります。
    • BVLGARIギャランティーカードが必要となります。
    • Cartierギャランティーカードが必要となります。
    • Tiffany & Co.(シルバー製アクセサリー)購入時に付属している袋、箱が必要となります。
    • etc....その他のブランドに関しましては、お気軽にご連絡くださいませ。(フリーダイヤル: 0120-290-849

    【海外ブランドの衣類の買取について】

    品質表示タグに日本の正規代理店名が記載されたお洋服のみのお買取をさせていただきます。海外でご購入いただきましたお洋服に関しましては、お値段をお付けすることができません。ご了承くださいませ。
  • 未成年ですが利用できますか?
    18歳未満の方は親権者さまのご了解を得て、お買取させていただいております。ご来店の場合は、親権者様とご同伴いただき、宅配の場合は、ご署名をいただき受付をさせていただきます。

お見積り金額について

  • 査定結果は、1点ずつわかりますか?
    お品物に見合った金額を1点ずつお見積りさせていただいております。ご希望の際はどうぞ、スタッフまでお申し付けくださいませ。
  • 買取金額は、どうやって決まるのですか?
    ブランド、デザイン、状態、中古相場、販売実績などから見積り金額を決めております。発売されてから、日数が経過していないものほど高くお見積りできます。
  • 事前に目安の金額を教えてもらえますか?
    電話やメールでお問い合わせを頂けますと、大体の金額をお伝えさせていただきます。

    TEL:
0120-290-849
0120-290-849

    【受付時間】 11:00〜18:00 【定休日】 木/第1・第3日曜

  • 金額に納得できない場合は、キャンセルできますか?
    お見積り金額にご納得いただけない場合、キャンセルはお受けしております。一部だけキャンセルも可能です。但し買取が成立した後のキャンセルは、一切お受けすることができません。
  • お買取できなかったものは、引き取ってもらえますか?
    基本的にはお引き取りをさせていただきますが、時期やアイテムによってはお引き取りできないこともございますので、一度ご確認ください。

    TEL:
0120-290-849
0120-290-849

    【受付時間】 11:00〜18:00 【定休日】 木/第1・第3日曜

身分証明書について

  • 有効な身分証明書は何ですか?
    運転免許証、保険証、日本国パスポート、外国人登録証明書、写真付き住民基本台帳カード、学生証、敬老手帳、住民票(3ヶ月以内)、その他身分の確認可能な証明書。いずれも氏名、現住所、生年月日が記載された有効期限内の原本のコピーまたは写しに限ります。
  • 住所が記載されている身分証明書がないのですが。
    有効な身分証明書と合わせて、ご登録氏名、ご住所が記載されている公共料金(電気・ガス・水道)の領収書をご提示ください。
  • 買取をお願いするのは、2回目ですが身分証明書は必要ですか?
    身分証明書は法律上、毎回必要になります。お手数ですが、よろしくお願いします。

香水・コスメ(化粧品)の買取について

  • 香水はどんなものでも売れますか?
    新品はもちろん、ご使用品でもお売りいただけます。キャップがないものや、箱がないものでもお買取しております。

    【お買取できないもの】

    • ・残量が著しく少ないもの
    • ・酸化・劣化、もしくはその傾向がみられるもの
    • ・日本表記のない海外香水
    • ・取り扱いブランド以外のミニ香水

    香水取扱いブランドはこちら>>
  • 化粧品は、どんなものでも売れますか?
    新品はもちろん、ご使用品でもお売りいただけます。

    【取扱いアイテム】

    • ・口紅
    • ・アイシャドー
    • ・マニキュア
    • ・ファンデーション
    • ・アイブロウ
    • ・チーク
    • ・アイライナー
    • ・美顔器
    • ・ボディーローション
    • ・ハンドクリーム
    • ・シャワージェル
    • ・マスク
    • ・コンシーラー
    • ・ヘアケア(未使用と確認出来るもの)

    【お買取できないもの】

    • ・マスカラ
    • ・グロス
    • ・リキッドタイプのアイライナー
    • ・試供品
    • ・使用済の基礎化粧品
    • ・劣化、もしくはその傾向がみられるもの
    • ・残量の判別が不可なもの
    • ・著しく使用感のあるもの
    • ・日本語表記のない海外コスメ
    • ・未使用品と確認できないマスク、ヘアケア
    • ・著しく残量の少ないもの

ブランド食器の買取について

  • 使用してますが、買取できますか?
    当店取扱いブランド食器でしたら、ご使用品でもお買取させていただきます。

    【お買取できないもの】

    • ・大きく汚れやキズがみられるもの
    • ・ヒビ、かけ、割れなど破損がみられるもの

    食器取扱いブランド一覧はこちら>>
  • 食器の箱がありません。買取できますか?
    箱がなくても、お買取させていただけます。

店頭買取について

  • 駐車場はありますか?
    駐車場は10台完備をしております。
  • 営業時間・定休日はいつですか?
    営業時間は 11:00〜18:00 。定休日は毎週 木/第1・第3日曜 となります。
  • 店舗に行きたいのですが最寄り駅はごこですか?
    鶴舞線の塩釜口駅または、植田駅が最寄り駅になります。どちらも駅から徒歩13分ほどです。下記地図をお確認ください。

  • 品物を預けに行って、後日見積り結果を聞きに行くことはできますか?
    お品物をお預かりする際に、再来店日をお伝えいただければ大丈夫です。

宅配買取について

  • どうやって申し込めばいいですか?
    「お電話」または「買取お申し込み」よりお申込みください。

    TEL:
0120-290-849
0120-290-849

    【受付時間】 11:00〜18:00 【定休日】 木/第1・第3日曜

  • 見積り金額に納得いかなかった場合返送してもらえますか?
    初めてご利用のしていただく場合は、無料でご返送させていただいております。 2回目以上ご利用のお客様については、ご返送料として500円頂いております。
  • お見積り結果はどのくらいで連絡いただけますか?
    お品物到着日から、約1週間ほどでご連絡させていただいております。混み具合により、もう少しお日にちをいただく場合もございます。
  • 申込みせず送ってもいいですか?
    お申込みは、毎回必須となります。受付後、専用着払い伝票をお送りさせていただきます。お申込みせずにお送りいただいても、お荷物をお受け取りができませんのでご了承ください。
  • 何枚から申込み可能ですか?
    当店取り扱いブランド10点より送料無料でお申込みいただけます。

    取り扱いブランド一覧はこちら>>
  • 家から送る段ボールも袋もないのですがどおしたらよいですか?
    当店より無料で段ボールや袋をお送りさせていただきます。

    段ボール・袋のご希望はこちら>>
  • 荷物を送る送料は元払いでしょうか?
    宅配買取の受付をしていただけましたら、送料・手数料は一切かかりません。
  • 送り状を送っていただきましたが、足りなくなってしまいました。どのようにしたらいいですか?
    初めてご利用のお客様は、初回1箱までの受付となりますので2箱目は初回のお取引終了後、当店を気に入っていただけた場合2回目としてお送りいただけますようお願いいたします。お取引2回目以降のお客様は、不足分の伝票はご自身でご用意いただきお送りください。
  • ブランド食器や香水などの割れ物は、どのように送ったらいいですか?
    当店より無料でエアーパッキンなどの緩衝材をお送りさせていただきますので受付の際にお申しつけください。

    お申込みはこちら>>
  • 自宅にある段ボールや袋で送ってもいいですか?
    ご自宅の段ボールや袋でも構いませんが、当店より申込書・着払い伝票をお送りさせていただきますのでお送りいただく前に必ず買取のお申込みをお願いします。

    TEL:
0120-290-849
0120-290-849

    【受付時間】 11:00〜18:00 【定休日】 木/第1・第3日曜

出張買取について

  • どうやって申し込めばいいですか?
    フリーダイヤル: 0120-290-849 へご連絡ください。
  • 連絡の当日に来てもらうことはできますか?
    当日の対応はいたしかねます。お申込み時に日程を調整させていただきます。
  • 出張可能な地域はどこですか?
    名古屋市近郊にお住まいの方に限らせていただいております。

    出張可能エリアはこちら>>
  • 何点から出張に来てもらえますか?
    当店の取扱いブランド20点以上より受付させていただいております。

    取り扱いブランド一覧はこちら>>

お気軽に
お問い合わせください

TEL:
0120-290-849
0120-290-849

【受付時間】 11:00〜18:00  【定休日】 木/第1・第3日曜

買取会員ログイン/お申し込みはこちら

ACCESS